もちろんこの作品の通り募集します。いやー俺が今使ってるアイコンも2年くらい経つのかな。(余談)そこで、アイコンを書きたいと思ったそこの君!アイコンを書かないかい?もちろんただでとは言わなよ。プロフィールにアイコン作ってくれた人の名前を書きます。なので、お願いします。描いてください。
ちなみにこの貼ってあるやつらは俺のアイコンたち。 使いたくなったら言って (嘘作った人に許可を得ないと渡さん)