あなたは"どっち派"ですか? 〜ポタラで合体〜 ベジット 〜フュージョンで合体〜 ゴジータ 決戦!! ・話題1 これ ・話題2 https://scratch.mit.edu/projects/1263312640/ ・知らない人へ ベジット、ゴジータどちらも"孫悟空"と"ベジータ"の合体で、合体方法が違うだけです。
コメントで ①どっち派か ②なぜそう思ったのか を書いて討論しよう!! ❤も⭐️もいらんからコメントしてくれ!! 拡散してくれたらここに書きます!拡散してくれ〜〜 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 作者がゴジータ派だからといって遠慮しなくいいぞ!