国語:めんどい 漢字はちょっと好き 数学:楽しい 英語:好き 理科:楽しい 社会:好き 体育:微妙 技術:まぁまぁ好き 家庭科:結構好き 音楽:ちょっと好きだけと微妙でもある(?) 好き⇔嫌いでいうと 社会と英語>数学>理科>家庭科>技術>音楽、体育>>>>>国語
多分得意順だと 英語>数学>社会>理科>国語 だと思う 副教科はわからん 質量パーセント濃度のやつとかの式がまだ覚えられない