赤文字は、私の勝手な感想です! あと、ずっと敬語なので、まじで支障ないかもです。 動きは、なにもないです… (最近、Scratchサボリ気味…) ↑ これは、敬語じゃなくても多分セーフ!
@jeyho2sさん、ありがとうございます!