参加シートですぞ なんか質問あったらコメ欄へ 追加↓ できるだけ簡単な棒でお願いします…! あと人間は勝手に棒になります 一人称、二人称、三人称描いて欲しいです…!
一人称 二人称・三人称 僕 お姉さん・お兄さん No.0000ちゃんと絡んでほしいのが、密かな願望。 ドリームコア好きなので、楽しみです!!