お知らせです。 少し前になるんですが、私期末テストの点数がすごく悪かったんですね?それでpcが禁止となり、AYS作品があまり作れなくなってしまいました。完全に作れないというわけでもないんですが、作れる頻度が落ちてしまいました。しかも今やっているのも、10時には親にWi-Fiを切られるかもしれなく、完全にできなくなってしまいます。私の頭の悪さのせいでこんな事になってしまいました。申し訳ございません。ですが、完全に活動を休止するわけではないので大丈夫です。以上、お知らせでした。