フォロワー100人いきましたので アイコンコンテストやるよー 条件 車(実際に存在する車) (ヒント yaaaaaaaaaaaaaamはスズキが好きだzo) 以上ッ! 名前入れてくれると嬉しい(自分で文字作ると評価上がります) 画力がない?なら全力でアピールすればいい。まぁどうアピールするかは自分で考えてみよう。 賞一覧 最優秀賞 yaaaaaaaaaaaaaamのアイコンになるよ 優秀賞 フォロワースタジオのサムネになるよ
終了 審査基準 ①迫力 ちらっと見たときにすごいと感じるものがいいよね ②背景 細かいとこまで凝ってるのがやっぱいいよね ③気持ちがこもっているか 画力がなくても気持ちが伝わる絵は素晴らしいと思う ※二度ぐらい間違えて再共有してますが投稿日は2025年12月16日です