【12話 冬】 前回のあらすじ アニメイトに行ってその後アイス食べました以上(( 真一「今4時15分だな…」 「そろそろ帰るか?」 莉香「まぁそうだね、やることも特にないし」 真一「じゃあバス停に行くか」 莉香「うん」 二人はバス停に向かった。 莉香「それにしても今日は楽しかったな〜」 真一「あぁ、俺も楽しかったよ」 莉香「今日はありがとうね」 真一「礼なんていらないよ」 「それ以上のものを貰ってるからね…」 莉香「それってどういう…」 莉香が話している途中にバスが来た。 真一「ほら、バス来たから乗るぞ」 莉香「う、うん…」 二人はバスに乗った。 真一「…………」 莉香「!?寝てる!?」 「………」 (まぁ、今日たくさん動いたからね…疲れたんだろうな) (寝てるいちくんも…可愛いな…) そしてバスが止まり、 真一「ん?もうバス着いたのか…ってえ?」 莉香が真一の肩を借りて寝ていた。 真一「莉香…?もう着いたぞ…?」 莉香「ん、ん〜寝ちゃってた…」 真一「早く降りようぜ」 莉香「うん」 二人はバスから降り、駅に向かった。 真一「あ、雪降ってきた」 莉香「ほんとだ…」 真一「だんだん街が暗くなってライトアップされてきたな」 莉香「うん、街が綺麗だね…」 真一「俺はいつもと違う街の雰囲気っていうのが、冬の中で好きなんだよな…」 莉香「私もこの綺麗な街が好き」 真一「冬だからこそ味わえる楽しさっていうのかな、なんかすごい好きなんだ…」 莉香「クリスマス、楽しみだね」 真一「そうだな…」 二人は手を繋ぎながら駅に入っていった。
さぁ、いよいよクリスマス感でてきましたよ!(( 曲:クリスマスソング のあ (この小説のテーマ曲みたいな) #Christmas #all