第九回!!!!!!今回はリクエストでアキ・ローゼンタールさんを描かせていただきました! アキロゼかわいい!(^^)! ♡と☆を押してほしいですm(_ _)mオネガイシマス 次回はフブさんを書きたい(リクエスト優先)
流れている曲:Blue Journey - 光の軌跡 アキロゼ・スバル・みおーん 良ければアドバイスしてもらえると嬉しいです リクエストオネガイシマス ∩(・∀・)∩ムキッ