冬を感じるような女の子が描きたかったので勉強の合間に描きました〜!こうやって言って描くと1時間ぐらい過ぎてるの怖すぎる なんかよくわからんけどとりま髪の毛白っぽくしたらいい感じになった! 服装が寒そうすぎる
1枚だけなので見るだけです…。 可愛くてお気に入りだからまた何枚か増やすかも