なんか音楽悲しいな 元気出せって浮上はおらすっぺ 共有ラッシュですわね
寂しいねぇ! そうそうプロフであまちゃんが言ってたから一応プロジェクト出そうかなってわけ チョー関係ないけどホロライブなんかみんな卒業していくね、>_<