※語ります⤵ 僕にとっては神なんですが、世間では「弱い」とか「2の時のほうが良かった」などの散々な言われようです。この武器ってポイズンで敵を動けなくして、長い射程を押し付けるという戦法が強いんですけど、(クソ雑魚ジェッカス使いの意見)この戦法が世間では「陰キャ」「チー牛」って言われてるんですよね。果たして僕って牛だったのでしょうか??