ルール ・2回あるぞ!! ・予約制 ・8人!! ・予約した人がほっとーーーーんどpvリレー参加する様子がなかったら報告よろしくお願いします! その場合は別の人にやってもらいます! ・2回目からカラパレ ・1回目は何色使ってもok ・感想あり!!! ・予約の人たちがリレー完走したら枝分かれok ・順番飛ばし× ・ぐr ○ 報告されない程度で!! ・えr × ・常識は守ろう ・どっかは動かして ・質問ok ・エフェクト、文字などの演出ok ・ポーズは自由
遅れてすいません トラブってました。