はじめまして 戦車が戦うゲームです 操作方法は、1p右矢印か左矢印で回転。上矢印で前進、下矢印でバックmで特殊能力、スペースで発射です★ 2pの操作方法は、aかdで回転。wで前進、sバックです。 eで特殊能力qで発射です★ ぜひ★と♥をお願いしまっす★ ★と♥が100行ったら次回作を出します。
みんなのお友達にこのゲームをお勧めしてみてください! ダメ出しなどもお願いします そして!フォローをお願いします!