‘‘★‘‘と‘‘♡‘‘を下さい!!!!!!!!!!!!!! 枠線を濃い鼠色にしようと試みたが威厳が薄れるのでやめた(別の改造で使うかね) ショタを作ろうとおもったけどかっこいいお兄様になってしまった...。 ここ最近猫改造せずに生活してたから腕が鈍りまくりでやばし(きっとこれからも低浮上) 可愛いねぇぐへへ(((( ※主は設定の作り方を忘れ去っています
曲/ウルフィズム 口調 「こんにちは。僕はシャム、よろしく。」 「君も僕と一緒...?」 「コーヒー、好きなんだ。あっわざとブラックなわけじゃないから!」 「ははっ…」 「…なんで君は助けてくれないの?」 「うるさいよ、ねぇ...」 「暴力は好かないんだけどなぁ..(能力発動)」 「…疲れ...た..バタッ」 「殺すなら君に殺してほしいよ!」 「...気分が悪い」 「断罪こそが罪なんだよ...」 「嫌いにならないでおくれよ…」 「じゃあね」