お越しいただきありがとうございます。 これより下は説明になります ・コードを4つ指定して再生することができます ・コードはC D E F G A Bの7種類になります (マイナーなどはありません。すいません ; ; ) ・1キーで1番目, 2キーで2番目, 3キーで3番目, 4キーで4番目のコードを設定できます。 ・スペースキーで再生できます。 ・BPMは左上のスライダーから変更できます。(100~200) ・メトロノームは0にしたらoffで1にしたらonになります。 質問、感想などあればコメント欄でお願いします。
Q&A Q.コードってなに? A.コードは日本語で和音。高さの異なる2つ以上の音が同時に響き合う状態のことです。 Q.スペースキーが反応しない A.英数モードにしてみてください。それで無理ならわかりません。 Q.どういうプログラミングをしたの? A.割と脳筋です。