☆と♡つけてくれたらその人の印象をその枠に入れます たくさん☆と♡つけてほしいです! やったひとなるべくコメントしてほしいです! 結構考えるから時間かかるときもある
コメント欄荒らさないでください! 雑談しましょう! カスタムにいるのはリア友なんで良ければフォローよろしく @takuan1053