あけましておめでとうございますー! (あけおめ) これだけですみません。最近PC触る時間が消えてきて 作る機会なくなっちゃったんだよ(´;ω;`)ウゥゥ なのですみません。
なんか年が進むと怖いことがあるのよね。 なんなのか知ってる?実を言うと日本の地震科学者が 調べた結果2030年以内には80%の確率で来るそうよ。 怖すぎん?てかうちのじーちゃん、ばーちゃんが心配やわ。 まーその話は置いておこう。てかみんなは年越しそばとか食った?うちはピザを食います(うん、なんで??)