螺旋周回軌道はギリできるようになった ネテモテは楽しいってはっきりわかんだね だいだら、お前はだめだ だって螺旋ACでもできるんやで? ネテモテもできるんやで? なんでだいだらとか言う星9中位が五段一曲目にいるんだ???(モモイロ以来の五段一曲目星9らしい)
暇人