ギリ間に合ったわぁ… 間違って非共有押しちゃった★ 葉っぱの上とか安定感終わってるだろ() サイズの比率おかしい気がするが無視(圧) 人ん所の子描くの初だな… (てか背景適当) 割とかわいく描けましt(((((は? BGMは個人的に元気曲 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ BGM : DECO*27/Journey 拡大プログラム : @tyakominto様 エフェクト元コード : sakuya(マジで万能すぎる超感謝) 宝石:@sakamotti212 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 構図思いついた瞬間描いたからアナログで時間掛けるという考えは碧玉氏にはなかった ここまで見たならこの絵 https://scratch.mit.edu/projects/1257005621/ とこれ↓拡散頼むわ https://scratch.mit.edu/projects/1252683646/ https://scratch.mit.edu/projects/1236120871/