余白です! 推しのチリちゃん描いてみました! いけめんむずい…( ͝° ͜ʖ͡°) かっこよく描けるようがんばります!! ⚠️下で語ってます まずですね!!!ハイ!ビジュが大優勝!!!! イケメン!!!!関西弁なんですよね!!!?? しかもぴあすばちばち!かっけ〜〜〜!!!!! んで、どっかの誰かさんは思いましたね? 「かっこいい〜!男の子だぁ」と、思いましたよね(圧) しかし!!"女の子"なんです!!!!きゃぁぁぁぁ!!!抱いて(((?)通称顔面600族です覚えておきましょう。ここテストにでますy(( ゲームフリークはわかってらっしゃる!!!私達の癖というものを!!!もうだいすきちゅっちゅ(( チリちゃんがいなければ、ポケモンなんて手出ししてなかったですし、感謝しかない;;チリちゃんはかわいい(迫真)一人称がチリちゃんって言うのもいいですし、なにより自分の顔の良さを自覚してる!!!!!うわぁぁぁ!!!夢女子製造機め!!!世界で一番愛してます♡
〘Credit〙 BGM / swim offVocal Program / @SOZAI-サン