超グォミ作。 まあ実際こうなるだと思う… 中3から逃げたい!! →受験とかまじ大変!! と思い制作しました。 最後まで使い方みてね!? 受験をいつか受けるかもしれない皆さんへ 頑張りましょ! みないでねぇぇ 身内方が解くかも? それでもみる人へ Heartと星押してね!(圧)
僕のリア友(おそらく見るであろう(旅人リメイクの人))は 「困難誰でも創れる醬w」て絶対言うと思う これでも頑張ったんだぞ! 爆発素材 https://scratch.mit.edu/projects/104570819/