【 音量注意 】 どうも!余白です!! スグリを描いてみました!!ひゃー!かわいい♡ またまた下で語ってるので 気になる方はぜひ!!! はい!!スグリ!!!いや、かわいい!!!!??? しょt((みたいですけど、このこ14歳らしいです。!!!??oh...そんなとこも好き♡し!か!も! スグリの出身地って、キタカミ地方じゃないですか! そのキタカミ地方って東北地方をモチーフにしてつくられたんですってね!!かーっ!!私、東北地方民なんですよ!!推しと出身地は同じじゃないけど、地方の方言とかたまに一緒なの使ってたりしてるんで、ありがとう(?)私はスグリのためにDLC買うから(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 私って、前髪描きにくい子に惚れるんだよな…
〘Credit〙 BGM / スグリ戦 program / @SOZAI-サン