ああ、可哀想! もう、可哀想! なんて可愛い子! 希望を諦めた目の光が 消えるのが愛おしい マスターに見捨てられたカゼヒキです。 見捨てないであげて X:pic.x.com/0HZmaYP9BX アルパカget:https://firealpaca.com/get/FpsbCC5P ↑1月11日まで 期限切れたら更新すると思います 無断転載・自作発言・無断商用利用のみNGです。 その他はご自由に利用していただいて構いません 全く参考にならないと思うけどAI学習、トレスもOKです #Digital #Illust #Illustration #kazehiki #magma