サビのメロディ作りに悩まされた結果やめた人です 多分3ヶ月くらいは放置してたので忘れてました
アプリ 《GarageBand》《VoiSona》 《歌詞》 窓辺に輝く星 届きそうで届かない あの星のように 輝く星になりたいな なんども転んで その度に立ち直ればいいじゃん そうすりゃ無敵じゃん ほんじゃ今日からでもやってさ 勝星掴んで 私まさしく完全王者 さ、また出番かな? 私にまかせて勝ち筋へ あの日見た夢が ふわりゆれゆれて届かない このほしのように 輝く人になりたいな 何度もつまずき その度に泣いたらだめじゃんか そうすりゃ惨めじゃん ほんじゃ今日からでもやめてさ 勝星掴んで 私まさしく穢人なんて 夢セカイみたい 私にまかせて勝ち筋へ