まず、投稿頻度がゴミになります。理由はスプラ3上位帯を目指しているのと、もうすぐで中学入学だからです。仮面ライダーSに関しては投稿する最優先して投稿致します。Under tale AU作成は一度やめます。なぜなら復活理由がスマホの入手なので。てなわけで、仮面ライダーSに募集シートを出してくれた皆さん、あんまり自分のライダーがでなくても怒らないでください。