ゲーム内容 落ちているプレゼントを拾いまくる!!! クリアなんてないよ? スコアを増やしていくゲーム!!! 徘徊している敵に遭遇しないよいうにね........ 始め方 始まったらHキーでハードモードNキーでノーマル が始まるよ! 始まった直後にHキーを押すとすぐ死ぬから気をつけて 操作方法 ・矢印キーで移動 ・スペースキーで懐中電灯オンオフ 充電が30を下回ると点滅し始める。 OFFの間は充電が増えるよ!でも10を下回ると 自然回復はしなくなる....... ・1キーを押した状態で歩くと早くなる! 使っている間は減って使ってない間は増え続ける アイテム 充電池 ゲットすると充電が増える ケーキ ゲットするとスタミナが回復する
やったら記録を教えてね!!! 因みに私の記録は ハードで32 ノーマルで13 なんでノーマルのほうが少ないかって??? ハードのほうがやってるからだよ!!!