埼京線のドア開閉機構です。 大作なので是非星とハートお願いします! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【操作説明】 〈PCの方〉 右矢印キーでドアが開きます。 左矢印キーでドアが閉まります。 〈モバイルの方〉 開ボタンを押すとドアが開きます。 閉ボタンを押すとドアが閉まります。
車両 @odakyuOH12様 @hanitori0316様 @makkiipennomaki様 発車メロディスイッチ @umpapa924様 発車メロディ @e531_IGBT様