【本祭の目的】 西暦が変わり、そろそろ新学期が始まったりするこの頃。 1~4月は節目の時期です。これから何かを始める人、何かをやめる人、これからも続ける人。 それを決める一つの大きな時期だと思っています。 本祭は微力ながら 「2025年のスクアニ」を捨てて、今年のスクアニはどんな色にするのか決める機会にしてほしいです。 次はあなたが。次もあなたが。 2026年のスクアニに色を塗ってください。 2025年の"FIN."に塗られた色から、次のFIN.に色を塗る。そんな機会になったら幸いです。 BGM:Sagittarius(フリー) 砂嵐:@Pikurin 様 フラッシュ : @harukingusann 様 参考:四季スクアニ祭
頑張ります。