まだまだだけど2026年6月からこの垢を捨てて他の垢にする可能性が非常に高いです。それと2026年4月から活動が減少する可能性が非常にあります。理由はいくつかあり一つ目は中学校が忙しくなるからです。もう一つはあまり今の状況では言えないので2026年4月に近づいたらプロジェクトとして出します。あともう一つは学校の友達ともう一度ちゃんとした友情を築きたいからです。からあげなどのスクラッチにいるリア友とは仲がいいのですけれど他の友達とあまり仲がいい人がいないのでもう一度仲良くなりたいなと思ったからです。