皆様如何お過ごしでしょうか‥? 私はインフルになりました!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 最高で40.7度を更新しました。未だに下がる感じはありません‥3歳ぶりのインフルですがめっちゃ辛いです。脳みそは元気なので頑張ればダッシュはできそうですが‥ 皆さんは気をつけてくださいね‥絶対ですよ‥絶対‥ インフル中は基本電子機器はさわれないのでこれが今のところ最後かと思います‥ あともう一つ言うことが有りまして‥ 利き手(右手)を怪我して絵がかけません!治る見込みはあるんですが今年中には無理そうです。一応今後は没として共有していない作品を上げていくか、左手でなにか書いておくかとか工夫してなんとかします‥ ベクター絵(あの図形で絵を描くやつ)は左手でもできそうなのでベクター絵のゲームでも作っておきます。 皆さん怪我には気をつけてそれではまた〜
↑めっちゃ簡単に言うとインフルになった(現在進行系) 右手(利き手)をやってしまって絵がかけないということです 言ってなかったですが一人称が私になったのはwedルーレットで決めたからです(そろそろ揃えようかと思いまして) イラストは左手で描きましためっちゃ時間かかった