この曲だけはscratchで声付きで公開してます ᕦ(ò_óˇ)ᕤ YouTube 1.5K views感謝! ♦︎曲と絵 わたし ♦︎歌 初音ミク&結月ゆかり ―――――――――――――――――――――――― 【歌詞】 「二人でいること」の必要性 互い目指す道の先が 交わることは無いでしょう? 遅すぎる足取りに合わせてうんざり 今更一言で切れる縁じゃないでしょう 追従不可能、行方知れずの 貴方の背中を追って 疲労に喘ぐ日々 そんな部下芝居も本日で打ち止め 届いた警告メッセージ もう後を追っちゃダメ! 束ねるのはいつも私 のしかかる責任 だいたいさ アンタ一人じゃ何もできないでしょう ただ私が生み出した幸せに縋ってる 全て唐突に投げ出して消えていった そちらにも非があるでしょう 別に私は貴方の所有物ではないわけで そんなに私を拒むならもう終わりで そうきっとこれっきり 繋がりは断たれる 刺された私の傷はもう癒えない そろそろ来るんじゃない 非を認める頃合い 今回はかなり激しく怒らせちゃったみたい あの日 私に深々と突き立てたナイフは そう簡単には抜けないって 押したって引いたって あのあなたの中で何かが切れた 微かな音は聞こえていた そうさ いつもと違う表情にも私は気付いていた それでもなんだかんださ 元に戻れるよね? 時が経てば魔法のように融けていく 蟠りだと信じた 解けない筈と 結んだ糸は ただ体を縛り付けるだけ 今はただ 途切れた会話繋ぎ 結び直したいだけ 別に 僕に貴方を操る権利なんてない訳で 刺し続けた針が私にも刺さる もう一度 一度だけ 貴方と話せたら 刺された私の傷はもう癒えない 吐いた吐かれた言葉が脳裏にこびりついて離れない