アニメです
人生初です。アニメをスクラッチでつくったのは 感想とかはぜひぜひコメントしてください 星とハートをおしてねー 下はネタバレ要素あるからアニメを見てからにして ねここここここここ君の出した問題の答えには、誤りがある可能性があります。もしも間違っていたらコメント欄で正しい答えと一緒に投稿してもらえば修正します