タップで次やで 頂点も消え失せたここ最近の争いの根本の原因は3つ。 ・ハスラー氏(1a(ry) ・Jeyの色彩不適合 ・JSRの色彩不適合 ついさっきもJeyの色彩不適合について首突っ込んだ 野次馬のしるくらが出禁にされるなどしていました() まぁ角張ったナンバーはとりあえず一段落ついたんで このJeyの色彩不適合についてやっていきたいと 思います。 どれも絶妙にダサいな() やっぱ車自体が低クオだとこうなるんだな(泣)
リミって改造してもいいよ〜