余白です!! 落書き程度に描いたNです! もっとかっこいい感じなんですけど、私が描くと!!どうしても幼くなってしまう!!!;;;; 最近の悩みですね。イケメンが描きたいのに(怒) 帽子をかく気力は0でした。少しでもいいのでダーク感を味わって下さい。
すてくり Credit BGM / 決戦!N program / @SOZAI-サン