なるべく音ズレがないようにできるだけブロック少なくした だから少し短いけどゆるして マジで頑張ったんで☆&♡お願いします! 質問などがあればコメントで教えてください!基本すべて返信します。 あとはなんか引いてほしい曲があったら言ってくださいスクリプト演奏でもいいし実際に僕が引くのでもいいです
歌詞 騒がしい日々に笑えない君に 思い付く限り眩しい明日を 明けない夜に落ちてゆく前に 僕の手を掴んでほら 忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も…