~大悪魔の御託宣~ 遅くなり大変申し訳ございません。 ~スーパー言い訳タイム~ コスチュームが多すぎてどれにするかで迷い、リンパ腺の腫れで一週間ダウンし、ラフを五枚描き、仕上げたのち塗りで1回ミスり、2枚目でもミスったけどこれ以上遅らせたら人としての格が最下層まで落ちると思ったので妥協したのがこちらになります(泣)すみませんでした。
@Piyo7_Payo6 様 https://scratch.mit.edu/projects/1229691598 色ミスやシルクハット及び羽根どこ行った問題、欠け耳欠けてない問題、背景のほうが目立っているなどありますがお許しください。