ボゴソート。 ソートアルゴリズムを2回起動させなきゃ アカンのマジで酷い。 2時間近く頭を抱えることになりましたとさ。 まれにソート失敗が出てくるので、 バブルソートらしきものを入れてみました。 実用性?知らねぇよ。 プログラムの改造はご自由に、どうぞ。