※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! ( ՞ਊ ՞)☞相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ՞ਊ ՞)☞「お前クラスのグルラ招待されてないのかよw 影薄すぎて気づいてもらえないのかわいそうだね〜w」 (´・Д・)「えっ…お前の入ってるやつ去年のやんけ…お前のために招待したるわ感謝しろ」 ( ՞ਊ ՞)☞「俺ら、これからディ◯ニー行ってくるけど君は今日もボッチしてるんだねw誘ってあげてもいいんだけどチケットが足りないな〜wゴメンネッ」 (´・Д・)「ユニバが近いんでそっち行きます」 ( ՞ਊ ՞)☞「お前の髪型ダサくねwそれがいいとか思ってんのか?wそれならまだ髪無いほうがマシだぞw今すぐ俺が丸坊主にしてやるよ」 (´・Д・)「出家する為に坊主すんのめんどくさかったんよな~!ありがと!」 ( ՞ਊ ՞)☞「お前がリレーでミスったせいで最下位になっちまったじゃねえかよ!どうしてくれんだ!足遅いのにバトンパスも下手なのかよw」 (´・Д・)「一番に俺を配置したお前が悪い。リレーはチームが大切だぞ♪」(俺はガチで遅いぜ!) ( ՞ਊ ՞)☞「俺彼女できたんだぜ!見ろよ橋◯環奈もびっくりするぐらいめっちゃ可愛いだろ。それに比べてお前は彼女どころか友達もできないのか可哀想だね〜www」 (´・Д・)「お前…病院行け。そんなやつお前の後ろにいないぞ…?」(幻覚と思わせる) 終わりです。