わーーーーーーーーーーーこんにちは。 そこらへんの豆腐です。 いっぱい話しかけてほしいタイプ。 でも人見知りですので、ちょっと友達になるまでに 時間がかかるかも。(矛盾?) 悩みに悩んでこの名前 にしました。呼び方は原型あれば(むしろ無くても)何でもOK!!
これからよろしくーーーーーーー!!! 気まぐれ苺の豆腐サラダはいかがですかーーーーーーー??