旗押して見る。 コメントくれ 作品名【竹藪を走る駿馬】 いい感じ。かっこいいですね。(自画自賛乙) 水墨画は墨の濃淡で影や立体的に見えるように 書きます。 わびさび(渋い)が好きなあっきーは大好きです。
年末なので家の中整理していたら出てきました。 来年2026年が午年なのでちょうどいいかと思いましたので投稿しました。 コメ下さい。 竹藪のみもありますのでご意見有りましたらどうぞ。