こんにちは!皐月です!急にこんなの出してびっくりだよね〜、これから理由を話すけど、ちょっと怖い言葉が出るかも!閲覧注意!笑 私は最近スクラッチに顔を出していません。前はただ単に面倒とかネタがないとかで投稿していなかっただけですが、最近ではスクラッチを開くのも億劫になってきて、スクラッチを続けるのが難しいかもしれないです。それに最近自殺が頭をよぎる回数が以前よりとても増えています。以前は数ヶ月に一度、親にものすごく叱られた時くらいに、「後悔させてやるー‼︎‼︎」って感じだったのが、最近では毎日、二回や三回、朝起きた時や友達と話している時、ふと「死のうかな」「いつにしよう」と思う事があります。今はODやレグカでなんとか抑えていますが、いつか自殺、自殺未遂をするかもしれません。こんな感じで今精神状態が安定していないので、ちょっと、活動休止させていただきます。まぁなんだかんだ言って戻ってくると思います♪。では、またいつか。
勢いで書いたからぐちゃぐちゃかも。 コメントはしていいからね!返信はできないかもだけど… 最初の言葉は後から書いたからテンションおかしい笑