皆さんはおにぎり君を操作してください。 相手は食パン君です。 自作画で下手だけどごめん English Everyone, please control Onigiri-kun. Your opponent is Bread-kun. Sorry it's a bad drawing I did
拡散してくれた人 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @