●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● あぁぁぁい↑(狂った?)どうもこんはるっ! 今日はゲーセン行ってきたああああああああ ホロライブあったから200円使ったけど全然 とれへんかった…(?) そんときにうちで多分一番運が良い双子の兄が きてね おい!お前やれよ!てな感じで言ったら一発で取れてるんですよ????????? おかしいですよね? まぁでも、これ取ったよっていわれてくれたことは感謝 一緒にあった種類はねねちとアキロゼいた! これみこめっとで揃えたかったわww んじゃ話長くなったね!そんじゃおつはる〜! ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっこ fm **ʕ•ٹ•ʔ** fl ぱんだへのお手紙