●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●● はい!どうもこんはるっ!熊猫はるです! 今回はピノキオピーさんの「神っぽいな」を 歌ってみました! はい、でもねカラオケ音源もない非常に低クオな 歌みたとなっております! でも今までの歌みたでこれが一番いいと思ったんですよ よかったらフォロー♡と☆よろしくお願いします! それではおつはる〜! ●●ーーーーーーーーー●●ーーーーーーーーー●●
熊猫はる fa ぱんだの観察 fn はるっこ fm **ʕ•ٹ•ʔ** fl ぱんだへのお手紙