うつ病になりました。最近意味のない涙が出てきたり、突然叫ぶなどの行動が増えたので医者に行くとそういわれました。最近投稿してないのもそれが原因です。学校にはギリギリいけていますが、毎日いじめられてめっちゃつらいです。そういうこともあり、投稿頻度が落ちます。ありがとうございました