旗押しで聞けます!オケはないしちょこちょこ中の人が出てるよ☆ たまにはこうゆう息抜き的なのも良いよねってことで、今回は、弌誠 さんの「あられやこんこん」を一発撮りで歌ってみたのですがこれがたっっかいんですよ。曲はめちゃんこ好きなんですけどね() 裏声最高音がhihiA#らしくて、どんくらいなの?っていうと、普通の”ド”の音(mid2C)の1オクターブ上の”ラ#”の音らしいですね。Googleさんが言ってました間違えてたらGoogleさんを怒ってください() まぁとにかく高い!うん!疑うなら歌ってみなマジで飛ぶぞ?((((( 頑張って高音鍛えて正式な歌みたで出せるように頑張ります()