最初に、なんかごめん。あれ、いろいろ違和感あると思うけど、アンチしないでね… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ボクのすく友の4人に、クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞いてみた企画です。ぜひ楽しんでください。 ...これだけ!
ちょっと画像にAI(人工知能)使ってるけど…ごめんね あと、共有するのちょっと遅れちゃった…ごめんね