あくちゃんさんのイラストコンテストに参加させていただきました!ほかの参加者様たちがびっくりするほどうまくてやばいですトケルなんか私の絵が線に見えてきました!キャラデザ可愛すぎて衣装変えるのが嫌だったのでいろにかだわりましたよー背景と微妙に色が違うんです!なんかぶどうみたいに可愛かったのでぶどうを書きました!中を見るで見たほうが見やすいと思います!