引退です。やめます。転生は予定しています。 主な理由 ・リア友がアカウント 見てくるのがうざい ・モチベがない ・他のアカウントが忙しい ・再スタートして自分の限界を超えてみたいと思った 以上です。 1%ぐらいの確率で戻ります。誰も見てくれないと思いますが。中に作りかけの代理があります。